浅居運送株式会社

配送に携わるなら滋賀の求人情報に加えて軽貨物についての様々な情報もチェック

お問い合わせはこちら

ブログ

スキルや経験とは別に知識面の充実をはかり意識を高める

情報収集は今後のキャリアと自身の現状を知る大きな手掛かりに

担当エリアの近況や社員の最近の体験のような地元の配送にまつわる情報や、配送ミスや専門会社の増加をはじめとした配送業に関する問題など、様々な記事を多数紹介しています。お客様にとって身近な話題から普段は知る事のできない内容まで役に立つ情報の発信を心がけているので、これから配達業務を志す方にも一度読んでいただきたいと考えております。皆様が滋賀で軽貨物の配送に関わるきっかけに、そして地域への理解を深める機会になるよう、記事を随時投稿してまいります。

神奈川県にて軽貨物委託ドライバー大募集!!私たちと働いてみませんか!!?業務内容①大手運送会社での宅配業務②医療関係の配送業務勤務地①藤沢市②横浜市勤務形態①8時~20時週6稼働②10時~19時週5~6稼働…

滋賀県で軽貨物の運送業をしております。浅居運送株式会社です。現在ドライバーの求人を募集しております。若い人が多い職場ですのでアットホームな環境です!興味のある方是非一度ご連絡ください。

配送業についての知識は、それを専門としている方以外にとって身近な話題ではありません。しかし通信販売の利用で触れる機会がより多くなっている以上、配達における問題は誰にとっても関係のある事と言えます。ブログを通じて地域の情報や配達の問題などを発信するのは、それらが身近なものだとお客様に知っていただくためです。同様に、スタッフを目指す方にも荷物の配達について理解を深めるためにご覧いただきたいと考えております。
配送を担う会社が増えたのに伴い、ミスやトラブルも見られるようになりました。将来、作業中にお客様とお話しする機会があった時には自身が説明する可能性も見据えて、情報収集の手段にご利用ください。普段の業務だけでなく情報発信でもお客様をサポートし、地域の快適な暮らしを支えていけるのは、会社にとって喜ばしい事ではないでしょうか。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。